ホーム > 軽井沢グルメ探訪記 > 軽井沢グルメ探訪記-大切なペットと一緒に過ごせるカフェ&レストラン【NONE Cafe 軽井沢】2020年Spring-Vol.6

軽井沢グルメ探訪記-大切なペットと一緒に過ごせるカフェ&レストラン【NONE Cafe 軽井沢】2020年Spring-Vol.6

春は芽吹き始めた新緑、夏は涼やかな川のせせらぎ、秋は真っ赤に染まった紅葉、冬は冠雪の浅間山。
四季を通して豊かな自然に触れながら、ゆったりとした時間を愉しむ。
数多くの野鳥やリスが訪れる森を双眼鏡で覗けば、「森の妖精」たちの暮らしが垣間見え、都会の喧騒を忘れられる特別な空間です。

お供にはオーナー自ら焙煎した挽きたての豆で淹れたこだわりの珈琲を。
原産地や味の特性が書かれた瓶に詰められた生豆が棚に整列している様は、他ではなかなか見られないのでは。

店内には地元の方々が趣味で撮られた写真や絵画など月替わりで展示会が行われており、地域の交流も兼ねた壁画となっております。
「展示を行う機会があることで、次期作品に向けての創作意欲が出てくるのではと思って展示会を行っています」と語るオーナーも、写真やマラソンを趣味でされているとか。
自然に囲まれた静かな空間で思い思いの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

店舗情報


NONE Cafe 軽井沢
Cafe&Gallery

オーナー
篠原 義三さん


〒389-0111 軽井沢町長倉2778-15
090-7119-2637 座席数:18席
10:00~16:00 定休日:火・水・木曜日
駐車場有 6台
Facebook @nonecafekaruizawa

喫煙不可・キャッシュレス有・ペット可※テラス席のみ