ホーム > 軽井沢管理部日誌 > 【軽井沢別荘管理部日誌】ケータリングサービス編 別荘で非日常のひとときを・・

【軽井沢別荘管理部日誌】ケータリングサービス編 別荘で非日常のひとときを・・

こちらのコーナーは別荘管理部が一緒にお仕事させていただいている各業界のプロに軽井沢での
別荘ライフに必要不可欠な情報を伺い、発信していくコーナーです☆


これまでの管理部日誌では、ご協力業者さまへのインタビューを行ってまいりましたが、
今回はこれからの別荘ライフに「プラスワン」のサービスをご紹介させていただきます。

「ラシック」とは

フランス語で、「洗練されている」ことを意味します。
御別荘で過ごされるたいせつな時間を、ご自身の大切な方と過ごされる時間を、「あなたらしく」、「自分らしく」、特別なときに席を設けるもよし、普段がんばっている自分に大好きな別荘で気楽におたのしみいただけるよう、洗練されたお料理を提供するプロ達とロイヤルリゾート㈱が提供する、新たなサービスです。

 


ご用意させていただくお料理のジャンルは、
「和食」、「洋食」、「BBQ」となります。
季節に合わせた食材をつかって、創作料理にてご提供いたします。
BBQは火おこしやテーブルセッティング、後片付け等の「設営」対応のみも可能です。
ご用意のジャンル以外にも、ご希望にあわせて可能な限りご対応いたします。
お気軽にご相談ください。

たまごやき寿々喜

プライベート空間で仕立てる本格日本料理。


目の前で繰り広げられるパフォーマンスは、和の食と40年向き合ったこと
で、ひとつのお料理と成りました。お食事とともにお愉しみください。

料金

お一人様
30,000円~(税別)
お2人様より承ります。
※別途出張費がかかります。

 

鈴木 保男 氏

Profile

資格
調理師免許(昭和49)、ふぐ調理師免許(昭和54)、
宗家 藤原流包師二代目襲名(平成13)

略歴
昭和53 平塚市松風町に鮨中心の関西割烹店を開業
平成13 宗家 藤原流包師二代目襲名
同年  鮨中心の日本料亭を平塚市袖ヶ浜に開業
平成30 創業40年を機に閉店、軽井沢へ転居

ブランチカフェ ラパン

中軽井沢の名店。長橋シェフが腕を振るう美味。


素材のもつ魅力を最大限に活かしながら、彩り豊かにお料理を提供することも彼自身の魅力のひとつ。
軽快なトークもお食事とともにお愉しみいただけます。

料金

お一人様
10,000円~(税別)
お2人様より承ります。
※別途出張費がかかります。

長橋 幸也 氏

Profile

略歴
美容業界より飲食業界に転身をし、若くして池袋に
店を構える
平成元 軽井沢に移住、ホテル業界やウェディング業界にてプロデュース力を養う
平成17 中軽井沢に「ラパン」オープン

以降、食材の組み合わせや色合いなどをプロデュースしながら作る創作料理は華やかで美味しいと評判

 

BBQ

設営サービス

火おこしやテーブルセッティング、
後片付けを行います。

その他食材のご用意などもお手伝いします。

料金

20,000円~(税別)

※トップシーズンでは、ご依頼が集中する時期がございます。
ご予定がお決まり次第お早めにご相談ください。
詳しくはHPをご覧ください。
https://karuizawa-kanri.jp/karuizawa-catering-service.html

 

 

軽井沢別荘管理部のマスコットキャラ
「ロイくん」のなんでも別荘相談室

ロイくんなんでも別荘相談室

別荘のお悩みについて、なんでもお問い合わせください。
軽井沢の季節やご使用目的・頻度によって、様々な管理方法が必要となります。
経験豊富なスタッフにお任せください。
※ロイヤルリゾート株式会社別荘管理のお問い合わせページに移動します。

お電話はコチラから
0120-50-6186

除雪、薪の準備や手配、解氷、水道開閉栓、換気、布団乾燥、落葉清掃、伐採・草刈、害虫・害獣駆除、適切な修繕、防犯などなど、季節に応じあらかじめ準備するものや使用後に対応すべきものが数多くございます。
これら全てをご自分でやられるのは大変です。
一括でお任せいただくのも一部をお任せいただくのも、用途や使用頻度によりますので、まずはお気軽にご相談ください。