ホーム > 軽井沢管理部日誌 > 【軽井沢別荘管理部日誌】別荘管理料金のご案内

【軽井沢別荘管理部日誌】別荘管理料金のご案内

お客様の要望に沿ってサービス内容を組み合わせ、オンリーワンのプランを作成いたします。
そのため決まった金額やコースはございません。お客様のお困りごとを教えてください。

室内外の見回り

夏季の草刈り業務

別荘のお庭の管理は結構苦労されている方も多いものです。草刈りを行うとお庭が広く感じられ、雰囲気も明るくなります。しかし、せっかくの来荘をお掃除で消費してしまうのはもったいないですので、ぜひお任せください!

床・水廻り清掃

軽井沢の水は、硬水のためカルシウム成分が多く、放っておくと白いウロコ状になります。場合によっては研磨清掃も行いないます。

春季・秋季の落葉清掃

春の落葉清掃は、害虫対策としても効果的。秋は葉の種類によって春より大量に落葉します。定期的な実施をお勧めします。

冬季の水道開閉栓

軽井沢は最高気温が氷点下になることもしばしばあり、水抜きが必要になってきます。水抜きとは、水道管や水洗器具内の水を抜く作業のことです。長期間水道を使用しない状況下にあると、残っている水が凍ってしまいます。

軽井沢別荘管理部のマスコットキャラ
「ロイくん」のなんでも別荘相談室

ロイくんなんでも別荘相談室

別荘のお悩みについて、なんでもお問い合わせください。
軽井沢の季節やご使用目的・頻度によって、様々な管理方法が必要となります。
経験豊富なスタッフにお任せください。
※ロイヤルリゾート株式会社別荘管理のお問い合わせページに移動します。

お電話はコチラから
0120-50-6186

除雪、薪の準備や手配、解氷、水道開閉栓、換気、布団乾燥、落葉清掃、伐採・草刈、害虫・害獣駆除、適切な修繕、防犯などなど、季節に応じあらかじめ準備するものや使用後に対応すべきものが数多くございます。
これら全てをご自分でやられるのは大変です。
一括でお任せいただくのも一部をお任せいただくのも、用途や使用頻度によりますので、まずはお気軽にご相談ください。