ホーム > お知らせ > ロイヤルプリンシパル軽井沢

ロイヤルプリンシパル軽井沢

「軽井沢」駅より徒歩10分。旧軽井沢通りまで徒歩17分。
時を重ねるほどに羨望を深めるまさに軽井沢の中心ともいえる地に
「ロイヤルプリンシパル軽井沢」は誕生します。

※掲載の完成予想図は図面を基に描き起こしたもので、外観・外構・植栽・街並み等、実際とは異なる場合があります。※尚、周辺の建物等は省略してあります。※敷地配置イラストは計画段階の図面を元に描いたもので、実際とは異なります。

建物がついに竣工致しました
最終販売4邸

※先着順販売につき、ご希望の住戸が成約済みの場合がございます。予めご了承ください。

 

ロイヤルプリンシパル軽井沢の
公式サイトはこちら

 

※掲載の室内写真は当社施工例の参考写真で、実際の仕様とは異なります。

 

1. 今を考えた先進の設備

各住戸の玄関まで先進セキュリティーカードキーにより非接触を実現
エントランスはカードキーをかざすと非接触で開錠し、さらにエレベーターの押ボタンに触れることなく自動で1階まで呼び出し、行先階を指定することなく自宅フロアに着床することができます。

タッチレスの蛇口センサー
センサーに手をかざすだけで吐水と止水ができるタッチレス水栓をキッチン・洗面・トイレに採用しています。

 

2 .軽井沢の厳しい冬も快適ライフ

水回りの凍結防止対策
短期間の不在時に必要な水抜きの手間を軽減する為にタオル掛けとしても利用できるタオルウォーマーを標準装備。洗面室を温めることによる暖気を利用しキッチンスペースとのパスダクト配管で暖気を循環させます。
※ウォーマー稼働時には電気代がかかります。

生活スペースに床暖房を完備
リビング・ダイニング、洋室に床暖房と温水暖房機を完備。寒い冬もお部屋内は暖かく快適に過ごせます。
※オプションで、キッチン、洗面所、トイレにも床暖房を設置可能

 

3. ワークスペースの確保に向けたメニュープランを用意

自分の生活スタイルに合わせた様々なメニュープランをご用意しました。
※メニュープランには期限があります。詳しくは係員にお尋ねください。

 

ロイヤルプリンシパル軽井沢の
公式サイトはこちら

 

 

ロイヤルマンションシリーズ 第5弾

旧軽井沢ホテル音羽の森南に誕生する本物の軽井沢レジデンス

美しき自然と利便性、そして豊かな住環境を備えた理想の邸宅がここに。
今夏よりいよいよ資料請求ご登録受付開始。

※掲載の完成予想図は図面を基に描き起こしたもので、外観・外構・植栽・街並み等、実際とは異なる場合があります。※尚、周辺の建物等は省略してあります。